八幡商事株式会社

KPI公表(保険事業)

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企業理念およびお客さま本位の業務運営方針に基づく取り組みを継続し、下記品質指標(KPI①②③④)の向上を目指します。
また、その状況を定期的に公表してまいります。

<KPI(Key Performance Indicator)>
組織の目標を達成するための評価指標を指し、達成状況を定点観測することで、達成に向けた動向を把握できるようにするもの。

【KPI①;お客さまへの重要な情報提供】

  • 最低月1回の商品研修の実施

【KPI②;お客さまにふさわしい商品の提供】

  • 意向チェックシート・対応履歴の内容確認;100%

【KPI③;利益相反の適切な対応】

  • 意向チェックシート・対応履歴の内容確認;100%
  • 代理店自己点検・募集人自己点検;年1回実施

【KPI④;社員への適切な動機付けと教育・支援】

  • コンプライアンス研修;月1回実施

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